兼業株農家の取引帳簿

モメンタム投資をベースに荒波の株世界を渡り歩く。

8/30の取引 +18,782円(速報値)

 

〜〜本日、今月の収支〜〜

f:id:kabu0728:20210830160720j:image

本日 +18,782円(○3◉0)

8月収支 −122,274円(○37◉47)

 

〜〜利確・損切り(当日買い含む)〜〜

フロンテオ(2158)

8/26 1,521円→1,609円○

8/27 1,515円→1,619円○

8/28 1,780円→1,785円○

反省

ここまで上がるとは…

うれしい悲鳴。

 

〜〜購入〜〜

シンクレイヤ(1724)

1,060円×100株

目標 1,200円

まだモメンタムはあると思う。

様子見の追加

 

〜〜現在の含み益〜〜

f:id:kabu0728:20210830161716p:image

 

手数料等含まず

 

〜〜今日の指数〜〜

f:id:kabu0728:20210830161834p:image
f:id:kabu0728:20210830161830p:image

 

 

〜〜本日の総括〜〜

フロンテオが急騰し過ぎて、怖い笑

 

どこで利確すればいいのでしょうか…

 

回転用で買ったのを利確したらその後飛んでいってしまい回転失敗。

 

前なら慌てて買ったけど、今日は我慢しました。

 

これは成長だと思います。

1,780円で買ったけど笑

 

フロンテオほんとに2,000円いっちゃうのかな〜

 

ただ、長年フロンテオを見てきましたが、癖の強い株です。

 

必ず大きな調整がくるもんだと思ってザラ場見てますが…どうなんどろ。

 

嬉しい悩みです。

 

他2銘柄は…なんだこりゃ〜

 

 

※※注意※※

このブログは、今後の成長のため、自分の取引の反省用に作成しております。

特定銘柄の売買の推奨、投資方法の推奨を目的としたものではありません。

そのため、このブログの記事に基づいて投資を行い損失が発生した場合にも当方は一切責任を負いません。

投資はくれぐれも100%自分自身の判断で行ってください。(その方が楽しいし。)

よろしくお願いします。