兼業株農家の取引帳簿

モメンタム投資をベースに荒波の株世界を渡り歩く。

8/27の取引帳簿 利確損切りなし

 

〜〜本日、今月の収支〜〜

f:id:kabu0728:20210827151250j:image

本日 ±0円(○0◉0)

8月収支 −141,056円(○35◉47)

 

〜〜購入〜〜

シンクレイヤ(1724)

1,030円×100株

目標 1,200円

まだモメンタムはあると思う。

 

フロンテオ(2158)

1,515円×100株

目標1,600円

来週からに期待!モメンタム十分あり!

 

 

 

〜〜現在の含み益〜〜

f:id:kabu0728:20210827152001j:image

 

手数料等含まず

 

〜〜今日の指数〜〜

f:id:kabu0728:20210827151950j:image

f:id:kabu0728:20210827152030j:image

 

〜〜本日の総括〜〜

子供と遊んでることもあり、ザラ場はあまり見られず。

 

アラートなると時計がバイブするので、今日は地合い悪そうだし、どんだけするのかなーと、思ったらあまり鳴らず。

 

フロンテオ、シンクレイヤの買い増しが来週花咲けばいいな〜。

 

とにもかくにも、今晩、週末のアメリカ次第かな〜。

 

笑顔の月曜朝になってくれることを祈ります。

 

これから週末はデーター収集に励みます。

 

※※注意※※

このブログは、今後の成長のため、自分の取引の反省用に作成しております。

特定銘柄の売買の推奨、投資方法の推奨を目的としたものではありません。

そのため、このブログの記事に基づいて投資を行い損失が発生した場合にも当方は一切責任を負いません。

投資はくれぐれも100%自分自身の判断で行ってください。(その方が楽しいし。)

よろしくお願いします。